10月4日(木)、平成29年度女利き酒師軍団報告会がFBOアカデミーセミナールームで行われました。
この一年間を振りかえって、活動について、また、こんなグッズがあればいいなあという意見が事前アンケートをもとに出されました。

中でも、グッズ関係では様々な意見が出ました。
その中でも、お猪口ストラップがあると便利、ということでしたので、早速作ってくれる業者さんと探すことに決定です。
また、関西チームプロデュースによる軍団酒第4弾の関東でのお披露目会の年内実現に向けて、始動です!

私も軍団酒第4弾の生原酒と火入れを購入しましたが、とってもフルーティで美味しかったです。
ひやおろしも、もちろん購入予定です。
一般の方でも購入可能ですので、「奥広屋」さんHP
http://jizake-daisuki.com/brw_naratoyosawa/sake_103020/
からお申込みください。

さて、報告会終了後は、FBO事務局の新しい方々も交わって直会が始まりました。
持ち寄つたお酒とともに、美味しいおつまみ。いい時間になりました。

可愛い軍団マークのプレートです。FBO事務局で作ってくれました。

懐かしい2016年の軍団酒も、登場です。
このピンク色の瓶が可愛いですよね。我が家のセラーにも、もちろん寝かせてあります。
どんなふうに熟成されていくのか、とても楽しみです。

みなさま、これからも女唎酒師軍団をよろしくお願いいたします。

レポート:早坂美都